2021-08-15

guitar

敗戦の記念の日

Song from a Secret Garden <ギター 録音 2021.8.14> 先日YouTubeで偶然耳にした曲、短くてちょっと心を惹かれるメロディー。早速ネットで調べると可成り知られたヒットの曲のようでSecretgardenの名で二人で音楽活動をしている人の作品だそうです。楽譜も幾つかネットで入手出来そうだけどユーチューブでタブ譜を流し乍らギターを載せてくれているのを見つけ取り敢えずPCのスクリーンショットで切り貼りして作成。弾ければこれでもまあ良いか。 運指一部変更箇所 ワクチン接種第一回目終了ワクチン接種自体危険性の問題があるようで迷う所だけど罹った時の後遺症の事などを思い遅ればせながら地元のデパートで接種をして来ました。何より驚いた事は会場での係りの人の多い事、何事かと呆れる程でまるでVIP待遇。接種者の人数の多い場合を考えての準備ではあろうし係りの人達には有難く思うけれど如何にもお役所仕事。臨機応変にしないとお金が大変だろう。こちらに取ってはお陰で快適に済ませて来れました。接種は何時打ったのか分からない程で全く痛みもせず気分も変わらずでした。翌日になったら腕がち...