2022-03-10

guitar

アルマンド バッハ BWV996 ギター

<ギター 録音 2022.3.9> 録音して聞くと音の出しミスをおいても未だ大分問題点がある事に気付きます。音の流れを自然に気持ち良く弾く指のコントロールが難しいです。スライドショーの作成に苦労していないで再録をすれば良さそうだけどしんどいので毎度の事で載せました。 <コロナワクチン接種>春になり花が開いて来ました、我家の花は安め専門だけどカメラアングルで何とかなるか?ところで先日3回目のワクチンをモデルナで済ませました。副反応がキツイという話しを廻りでも聞いていたけれど注射の跡が少し痛む程度で済みました。と思っていたところ4日後に表現の難しい肩から背中の力が入らないような又食欲もない体調の異変を感じ昼間3時間程横になっていました。5日経った今日になり大分平常の状態に戻って来た感じです。今思うとワクチンが一番の原因と考えられ後は時間が解決するでしょう。