2022-04-08

guitar

Amor Profundo 深い愛 ギター

ホセ・ルイス・ゴンザレス作曲<ギター録音 2014.12.1> Power Director 試作2回目 藤子不二雄Aさんが88歳で亡くなられました。写真に写っているご本人の色紙、”明日にのばせることを今日するな” こういうのがいいね!漫画歴は古くは山根一二三、長谷川町子、加藤芳郎、砂川しげひさ、岩本則之、東海林さだお、赤塚不二夫さんなどなど、好みはナンセンス、ゆるキャラで漫画の神様と言われる手塚治虫さんは縁が無かった。藤子さんは忍者ハットリくん、笑ウせぇるすまん等位しか知らないけれど人気の漫画家でした。最近は漫画を見る事はないけれど藤子さんにしてもさくらももこさんにしても波長の合う漫画家で残念です。