新しいおもちゃ

先日ソニーのHandycam HDR-CX470を家電店で見つけました。
最近流行りの4Kなどは全てロースペック仕立ての自分の環境には
向いていないのでFullHDで充分です。
細かな使用法など小さな字のマニュアルを見るのも面倒なので最低必要な
事をチェックして後はぶっつけ本番で。
試し撮りをしてどうにかPCに接続、再生してみたら画面がどうしても
右下がりになってしまう。これから少しづつ実地練習で行こうと思います。
それでも中々画面は綺麗で先ずは満足です。年寄のおもちゃには良いでしょう。
動画編集ソフトをどうするかこれからボチボチ調べないと。面倒くさいなあ

動画から取った静止画像

コロナ感染拡大が止まらない

連日国民の命が危機に晒され、多くの命が失われている非常事態の中で
なおパラリンピックの開催にしがみつきおかしいという声を
あげる事すら控えている日本の現状は恐ろしい。


<今朝の一曲>
Parisian Waltz~Tatiana Stachak作 ピアノ Julia Haakさん
Youtubeで見るギターの演奏よりこのピアノがとても面白い


コメント