3月4日

ai

高梨沙羅さんノルディックW杯優勝 おめでとう 良かったね~

先日鳥?に食べられ坊主になったけど健気にまた咲いてくれた

先日今年初めてウグイス嬢の声を聞いたので早速レコーダーを
ポケットに家を出たけど全然お呼びで無かった。

<選曲について>
次は何を弾こうかなと考える時はいつもワクワクします。
気の多いのが欠点で人の演奏を聞くと直ぐ自分も弾きたくなる。
新たに弾きたい曲もわんさか在りとても手が回らない。
今までに弾いた曲もどれもお粗末で再度弾きたい曲ばかり、
その時の気分で選曲するしかないけど益々先細り。なにしろ
気力、体力、記憶力が無残なもの、諦めてのんびり行くしかない。



コメント