2023-01-03

guitar

エストレリータ

名手による気持ちの良い演奏をどうぞポンセにはいくつも弾いて見たい良い曲があったけど残何ながら手付かず終い。せめて人の演奏で楽しみましょう。 猪居亜美さん 回音 グルペットは何とかして欲しい Stefano Grondonaさん さすが Leonardo Bravoさん これも面白い 娘がこんなものを持って来てくれた 最初のボーナス大半でゲットした手工ギター中出阪蔵を孫に引き渡した <寝言戯言>見つかった母の歌ひたすらに母の願いぞ よりそひて幾末ながく ただすこやかにこのところ夜目を覚ましている時間が長くなった。本を読むのもキツイし母の日記を読もうと思い付いた。私の結婚前後の時期なので私の事が多いと兄が託した日記。目を通さないまま14年間机の隅に立てかけていた。その中に歌が4句あった、若い頃からの歌を生前兄が纏めて綺麗な歌集を自費出版していた。今回4句をメモ書きして歌集に追加しよう。