2023-01-05

guitar

エストレリータ ギター

作曲 マヌエル・ポンセ 1882-1948 メキシコ録音 2023.1.4 ホセルイスさんの編曲を少し好みで変えて弾きました。出だしから符点で弾きたくない、和音を余り重ねたくないなど。弾いて見て音の長さが掴めず譜面を追う事をやめて音の流れが気持ち良ければ譜面と異なっても良いのかとも思い弾きましたがいずれにしてもとても思うように弾けません。名手の演奏に任せなさい、なんてそれを言っちゃあお終いよ、で今年も相変わらずの年寄りバージョンでかったるいですがお許しを。昨年28日以来の録音で今年は出来れば週一位を目標に短い曲を弾いて行ければ良いかと思いますが体調次第でどうなる事か。